
このエントリーをはてなブックマークに追加

Superflyのライブ、radikoで聴けます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
※開催・放送の見送りが発表されました。

2008年からKDDIと全国民放FMが行っている音楽キャンペーン「MEET THE MUSIC LIVE」。
恐らく上の広告バナーにも出ているかと思います。

毎年豪華なミュージシャンが行うライブを生中継するというこの企画。
2008年は桑田佳祐さん、2009年はコブクロ、2010年はレミオロメン。
・・・そういえば今日は「3月9日」ですね。レミオロメンの名曲のタイトルと同日です。

とまあ、それはさておき、去年のレミオロメンのライブはradikoで聴く事が出来ました。
雑音の無いクリアな音質で聴けて、新鮮な体験だったのを覚えています。
そしてもちろん、今年もradikoで聴く事が出来ますよ!

今年のアーティストは、Superfly!
Superflyは、ボーカル・越智志帆さんのソロユニット。
パワフルな歌唱力と豊かな表現力で、アップテンポなナンバーからバラード、はたまたブルースまで、様々な楽曲を歌いこなすアーティストです。
「愛をこめて花束を」「Alright!!」、さらにはNHKのワールドカップのテーマソング「タマシイレボリューション」など、彼女の歌声を聴いた事があるという方は多いと思います。
あと、映画「漫才ギャング」のテーマソングもSuperflyですね。

そんなSuperflyが、これまで一度もライブを行っていない土地である沖縄の那覇市にあるライブハウス「ナムラホール」で一夜限りのパフォーマンスを披露します。
もちろん、radikoでもIPサイマル放送で、地上波とほぼ同時放送。
さらにau携帯・スマートフォンのサービス「LISMO WAVE」でも放送されますよ。


さあ、みんなで一夜限りのライブをラジオで体験しましょう!
放送日は2011年3月20日(日曜日)の19時~20時です。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ


テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
radiko Twitter
メールフォーム
ご意見などございましたら、こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
