スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

MBSラジオもradiko.jpプレミアムに参加することに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
MBSラジオ、radiko.jpプレミアムで9月1日配信開始。関西エリア外でも聴取可能に - AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140811_661895.html

全国リスナーの需要が大きいことを受けてでしょうか、MBSラジオもradiko.jpプレミアムに参加です。
当初、MBSラジオはradikoプレミアムでの全国配信に参加していませんでした。
面白いオリジナル番組が多い局なので、全国で聴いてもらえないのが残念でしたが、これで聴いてもらえる事になります。
野球中継は最近はもっぱらABCラジオですけども^^;

恐らくテゴマスのラジオなどジャニーズ出演番組は聴くことが出来ないと思われます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ


テーマ : radiko
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

誰かがあなたのことをみていてくれます。

ここに書くのは最後にします。
今まで本当に生活に困っていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

銀行に行ってびっくりです。

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんなとき、すごいことを知りました。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

とても優しい方でした。

誰かに話したくてたまらなくなりました。
私は本当は借金におわれていたんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
最新記事
radiko Twitter
メールフォーム
ご意見などございましたら、こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
