最近radikoの調子が悪い?

このエントリーをはてなブックマークに追加
このところradikoの調子がよろしくないようです。

「radiko.jp」に障害発生で謝罪 有料会員も一時聴取できず : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2014/05/30206224.html?igred=on


5/30の夜中に聴取できない不具合が発生していたようです。
また、本日6/1の夕方ごろから聴取出来ないといった声が出ているようです。
本日は競馬の日本ダービーが行われていたので、その影響はあるかもしれません(ラジオNIKKEIなどが聴けるため)。
障害が発生した時はなるべく早くアナウンスをお願いしたいところです。
そして、サーバーの増強もお願いしたいですね。

しかし、メディア・インフラとしてradikoが認められつつあるのかなぁと思うと、やはりこれからも頑張っていただきたいなと思います。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ


テーマ : radiko
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
radiko Twitter
メールフォーム
ご意見などございましたら、こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク