
このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の甲子園・高校野球はradikoで!

このエントリーをはてなブックマークに追加
熱闘が続く、夏の高校野球全国大会。
テレビではもちろんの事、ラジオでもABCラジオで実況中継されています。

そして、radikoなら放送だけではなく、試合のデータを"見て"楽しむ事が出来るんです!
radikoには野球中継のデータを配信する機能が備わっており、見て楽しむ事も出来ます。

ブラウザやradikoガジェットからだとこんな感じ。

radiko_koukouyakyu01_20110812165646.jpg


もちろん、スマートフォン(iPhone、GalaxyS、XperiaなどのAndroid端末)やタブレット(iPad、ICONIA TABなど)のアプリでも受信出来ます。

radiko_koukouyakyu02.png


余談ですが、この福島・聖光学院には2人の「サイトウユウキ」選手がいます。
あの早稲田実業・早稲田大学で日本中を沸かせた、日本ハム・斎藤佑樹選手と同じ読みです。
勝ち進んだら、是非注目していってほしいですね。


ということで、radikoは聴くだけじゃなく「見る」機能も備わっていますよ、というご紹介でした!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ


テーマ : radiko
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
radiko Twitter
メールフォーム
ご意見などございましたら、こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
