
このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこジャパン、W杯優勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加
試合開始から今の今まで観ておりました!
本当に暗く重いニュースが続く中、本当に久々の明るい素晴らしいニュースです!
なでしこジャパンが女子サッカーワールドカップで優勝! すげー!!

取られても取り返し、延長でも取られても取り返し・・・粘って粘って、最後は笑顔で楽しんでの優勝。
このパワーを貰わないといけないですね。

澤選手、得点王とMVPおめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
radiko Twitter
メールフォーム
ご意見などございましたら、こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
