
このエントリーをはてなブックマークに追加

7月20日から、広島で新たにradiko配信開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加
radiko.jp、滋賀・京都・広島で新たに5局が試験配信開始へ
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110627_456482.html

7月20日の正午より、広島県でもradikoの配信が開始されます!
配信を開始する局は、RCC中国放送・HFM広島エフエム・ラジオNIKKEIの3局。
まずは試験配信放送となり、広島でのみ聴く事が出来ます。
中国地方全域で聴けるようになるのは、本配信が開始してからだと思います。

また、7/1正午からは京都でαステーション(エフエム京都)、滋賀でエフエム滋賀の配信が開始されます。
ラジコは、今年度中に全国のラジオ局の参加および全国各地での配信を目指しているとの事です。

radiko、なかなかアグレッシブに動いています!
広島の皆様、そして配信地域だけど聴いた事がないという皆様、是非radikoを聴いてみて下さいね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ


テーマ : radiko
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

radikoの配信について

私は岡山県在住のauスマートホンのユーザーです。私も最近スマートホンに機種変して、早速radikoアプリをダウンロードしました。そこで岡山香川エリアでも配信して欲しいとの事を地元の山陽放送や関西の朝日放送ラジオやradikoの問い合わせフォームにお願い致しました。(参加局は地元の山陽放送や西日本放送やFM香川やFM岡山やラジオ日経に加えて、地元でも良く聴かれている近畿地方の朝日放送ラジオ・毎日放送ラジオ・ラジオ大阪・ラジオ関西が希望です。)auスマートホンなので、FM局は「LISMOwave」があるのでいいのですが、やっぱり、朝日放送ラジオの「おはようパーソナリティー道上洋三です。」や毎日放送ラジオの「ありがとう浜村淳です。」を雑音のないclearな音で聞きたいからです。ご意見をお願い致します。m(__)mでは、また。
最新記事
radiko Twitter
メールフォーム
ご意見などございましたら、こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
